捨てる前にヤフオク!に出品!

ゴミ



はじめに

不用品を処分するとき、単に捨てるだけで済ませてしまっていませんか? もしそうだとすれば、それは非常にもったいないことです。不用品を処分するときは是非、ヤフオク!で出品してみましょう!


どんなものがいいの?

例えば、もう着なくなった洋服。処分の際にリサイクルショップへ買い取りに出してしまいがちかもしれません。しかし実はそういう洋服、オークションに出品されているんです。そう、きちんとした売り物に実はなっていたんです。

例えば、この洋服はどうでしょう。

1

有名ブランド品ではないですが、800円で出品されていることが分かります。着なくなった洋服はきっと一着ではないはず。それを全部出品すると、引っ越し代やランチ代程度は余裕でまかなえそうですね。しかも、これを実現するのはとってもカンタン。オークションに出品するだけです!

まずは家の中に眠っている商品を探してみましょう。

例えば、ヤフオク!で「振袖 ショール」と検索してみると…。182件ヒットしました。着なくなった振袖のショール、保管したままになっている方も多い思います。これを機に是非出品してみませんか?


おわりに

洋服以外にも、様々なものがオークションには出品されています。あなたも出品者デビューして、オークションライフを楽しみましょう!

出品する

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。