まとめ売りだと手間を少なく、高く落札されるかも

服

はじめに

次のような状況、多くの人が一度は経験しているのではないでしょうか?
掃除はしているけれど、なぜか部屋が片付かない。
捨てよう捨てようと毎回思うけれど、ついつい取って置いてしまう。
実はこのパターン、一回陥ると中々抜け出せません。そのままズルズルと時は過ぎていき、気づけば何年も放置していたなんてこともあるかもしれません。
ここではその解消法をご紹介したいと思います!

まとめて売ってみる

なんとこの迷路からスパッと抜け出す魅力的な方法があります。それは、オークションでまとめて不用品を出品するという方法です!「なーんだそんなことか」と思うことなかれ。これが結構イケてるのです。

10個あるものを1個づつ出品する方法もありますが、まとめて売った方が手間がかからず、さらに高く売れることもあります。 まとめて出した商品の中に落札者が欲しい物が入っていたり、洋服であれば同じサイズの服がまとまっていることが多いので落札者にとってもメリットがあります。本やDVDであれば全部揃っていた方がいいと言うニーズもあったりするのです。 まとめて商品を発送するので落札者にとっても送料をおさえられます。

例えば「子供服 まとめ売り」でヤフオク!を検索してみると

画像1_moz

画像2_moz


こんなのがあったりします。

他にも、「ドラマ DVD 全巻セット」で検索してみると

画像3_moz

このようなものが出てきます。
意外とセットで売られているものも多いのです。


おわりに

検索結果を眺めているだけでもワクワクしませんか?実際に出品することで、あなたのそのワクワクを現実のものにしてみましょう!

出品する

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。