出品に手間が掛かっている方へ

オークションの出品作業はお一人で行うにはとても大変かもしれません。

ただ・・・ちょっとした工夫であなたのオークションの作業が大幅に効率化されます。

1.まずは、出品するための準備物を揃えよう

オークションに出品するにあたって、「サイズや重さの計測や梱包作業」など、

一つの商品を売る毎に色々な作業が発生します。

 

でも、あらかじめオークションセットのようなものを用意しておけば、

これらの作業は大幅に削減されます。あなたのお家にも是非、オークションセットを!

出品前に用意しておきたいもの

2.【オークション大学】出品テンプレート

出品する時にいつも

「どんな情報を書いていいのか分からない」

「いろいろ調べているうちに時間が経ってしまった。」

 

このような悩みにぶつかったことがあるかもしれません。

本サービスでは、出品説明文をかんたんキレイに作成できる

出品テンプレート」をご用意しております。

 

是非、ご利用下さい。

 

3.発送する時に便利な「はこBOON」

はこBOON(はこブーン)は、宅配便の一種ですが、通常の宅配便やゆうパックよりも少し料金が安く、最近のオークションでもよく使われるようになった発送方法です。

 

宅配便やゆうパックでは荷物のサイズ(縦+横+高さの合計)が料金を決めるポイントのひとつですが、はこブーンは重さがポイントになります。これが他との大きな違いといえるでしょう。

お近くにファミリーマートがある方にオススメの発送方法です。

はこBOONの利用方法を見る

 

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。