出品に手間が掛かっている方へ

オークションの出品作業はお一人で行うにはとても大変かもしれません。

ただ・・・ちょっとした工夫であなたのオークションの作業が大幅に効率化されます。

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。
スポンサーリンク
TEMU

1.まずは、出品するための準備物を揃えよう

オークションに出品するにあたって、「サイズや重さの計測や梱包作業」など、

一つの商品を売る毎に色々な作業が発生します。

でも、あらかじめオークションセットのようなものを用意しておけば、

これらの作業は大幅に削減されます。あなたのお家にも是非、オークションセットを!

2.【オークション大学】出品テンプレート

出品する時にいつも

「どんな情報を書いていいのか分からない」

「いろいろ調べているうちに時間が経ってしまった。」

このような悩みにぶつかったことがあるかもしれません。

本サービスでは、出品説明文をかんたんキレイに作成できる

出品テンプレート」をご用意しております。

是非、ご利用下さい。

オークファン出品テンプレート
Yahoo!オークション(旧ヤフオク!)対応 無料のオークション出品テンプレート。クール系からカワイイ系、アパレル、コンピューターなど様々なジャンルに対応したデザインテンプレートを誰でも簡単に作成出来ます。
タイトルとURLをコピーしました