ネットオークションを活用すれば、年収500万円でも1000万円クラスの生活ができる!

はじめに

ネットオークションを活用すれば、欲しかった商品を安く落札できたり、不用品が意外と高く売れたりと嬉しいことがいっぱい。

ですが、ネットオークションのいいところはそれだけではありません。最大の魅力は、まったく新しい生活スタイルを送ることが可能になる、という点にあるのです。

 Successful Employee

ネットオークションが登場したことで、わたしたちの生活スタイルに「売る」という選択肢が加わりました。

これまでは

「モノを買う→使う→しまうor捨てる」

という流れが一般的でした。まさしく商品を「消費」するかたちです。

これからのオークションライフ

ネットオークションを活用することで

「モノを買う→使う→売る→そのお金で新しいモノを買う→使う→売る→……」

というサイクルを回しながら生活することができるようになりました。

たとえば、定価10万円のブランドバッグをネットオークションで6万円で落札したとします。そして1年間使用して満足したら、ネットオークションに出品して3万円で売れたとしましょう。

この時、財布からの出費は実質3万円でありながら、10万円のバッグを持つことができた、と言えますよね。

最後に

このようにネットオークションを活用することで、より安くモノを手に入れ、手放すときにもお金に換える、というスマートなサイクルを回せば、たとえ年収500万円でも年収1000万円の人と同じレベルの生活を送ることができるといっても過言ではありません。

ネットオークションをうまく利用して生活を豊かにしましょう!

 

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。