【オークション大学ヘルプ】一括注目ツール

一括注目ツールとは

 

検索結果の1番上が定位置に!?

ヤフオク!の有料オプション『注目のオークション』をかんたんに一括で設定することができます。

指定する順位で『注目のオークション』を設定した場合、金額がいくらになるのか確認をしてから実際に設定するので、手軽にあなたのオークションを目立たせることができます。

 

Step1 Yahoo!IDにてログイン

一括注目ツールではヤフージャパンが提供しているYConnectという認証方式を利用しております。

ご利用中のブラウザにて予めヤフーへログインした状態でこちらのツールへアクセスし、下図のアプリケーションに同意してください。

furtured01 

Step2 注目対象アイテムの選択

現在出品している商品の一覧が表示されます。

furtured02

 

まずは「注目の順位一覧」を開いていくらに設定すれば効果が高いのか確認します。

furtured03

 

『注目のオークション』をつけたい商品の設定金額を入力してください。商品は複数選択可能です。

 

※注意

注目設定は最低20円(税抜)からとなっています。すでに注目設定されている場合は、現在の設定金額より10円以上高い金額を設定する必要があります。

 

Step3 利用料金の確認

1日あたりの設定金額を入力したら「設定する(金額確認へ)」のボタンをクリックし、注目設定の総額を確認します。

問題がなければ「ヤフオク!のガイドラインに同意の上~」にチェックを入れてから「設定する」をクリックします。

 

4 

Step4 設定完了

「注目の設定が正常に反映されました。」のメッセージが表示されれば設定完了となります。

リスト画面にて設定された金額と表示順位を確認することが出来ます。

furtured041

 

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。