あなたの持ち物、売ったらいくら?【ファッション編】

はじめに

自分の持ち物をネットオークションに出品したら、いったいいくらになるか、気になりませんか?
これから実際に落札された商品を例にあげながら、おおよその落札相場をご紹介します。
今回は、「ファッション」というテーマで5つの商品を取り上げてみました。
あなたもお持ちのものがないか、チェックしてみてください。

ブランドバッグ

中古。
参考落札価格:18,500円

5

ブランド品はその根強い人気から、手放すときの価格=リセールバリューも高めなことが魅力です。


ダッフルコート

中古。
参考落札価格:10,700円。

1

ワンシーズン着て飽きが来たら出品する、というルールを作ると、傷みがないので高値で落札され、次のアイテムの購入資金にあてられます。


メンズブーツ

中古、使用感あり。
参考落札価格:17,100円

2

革ブーツは、わりあい中古のものに抵抗が少ない方が多く、落札者が見つかりやすいアイテムです。


バーバリー マフラー

中古。
参考落札価格:4,500円

3

タイトルは「バーバリー Burberrys」のようにブランド名をカタカナとローマ字を併記することでより検索でヒットしやすくなります。


ジーンズ

中古。
参考落札価格:5,320円

4

衣服を出品する際は、写真だけではなく寸法をしっかり測って記載しておくと、入札されやすくなります。


おわりに

いかがでしたか? あなたもお持ちのファッション品はありましたでしょうか?
趣味とこだわりがあらわれた商品を落札されると、自分のセンスを認められたようで嬉しいものです。

あなたにとっては不用品でも、それをお金を出してでも欲しい、という人と出会えるのがネットオークション。
この機会に、あなたのお家にも最近使っていないもの、押し入れに眠っているものがないか見直してみてください。そして、それらがいくらくらいで売買されているのか調べてみてください。
「これはいくらで売れるのかな?」「売れたら何を買おうかな?」そんな風にわくわくしてきたら、出品まではあと一歩です!

ブックマークに登録する

会員登録でブックマークに追加!

ブックマークのご利用には
会員登録が必要です。