Yahoo!オークション自己紹介文の作成方法

本サイトには広告が含まれますが、皆さまに役立つ情報を厳選の上掲載しております。

自己紹介文を入力しておこう

Yahoo!オークションでは、自己紹介文を作成して公開することができます。

出品者が信頼できる人間がどうか、判断する目安の一つともなるのでできるかぎり入力しておきましょう。

本名や住所といった個人情報を記載する必要はありませんが、年齢や性別、住んでいる地域など、人物像がある程度分かるような内容は書いておきましょう。

また、質問を受けたときに返答できる時間帯や、発送までにかかる大まかな時間の目安などを書いておくと落札者のストレスを減らすことができます。

自己紹介文の作成方法

自己紹介文は、マイ・オークションページ上部の「オプション」をクリックし

『自己紹介の編集』から作成できます。

自己紹介文 例

=====================================

愛知県に住む40代の主婦です。主に子供服やベビー用品を出品しています。

日中はパートで働いているため、ご質問等を頂いたときのご連絡が少し遅くなるときもあるかもしれませんが、1日1回は必ず確認していますので、出来る限り迅速に対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

=====================================

タイトルとURLをコピーしました